よろず工房 Hatena 支店

写真好きアニメ好きボカロ好き、Hatenaにもブログを書いてみる事にしました!

PHOTONEXT 2016に行ってきて

こちらブログを書くのが遅くなりましたが、22日パシフィコ横浜で開催されたPHOTONEXT 2016に行ってきました。

グラビア系フォトグラファーで有名な魚住誠一さんのセミナーの模様をこちらの動画にしてみました。
セミナーの途中でハービー山口(フォトグラファー)さんが飛び入り参加。20分くらいありますが興味深い内容です、ご覧いただけたら幸いです!


[PHOTONEXT 2016 ] 魚住誠一さん講演 ハービー山口さん飛び入り!!

ハービー山口さんからリツィートも頂きました、感謝です!